セックスを求める美人妊婦は敏感マンコの顔面騎乗位でイキまくり!

大きく膨らんだお腹で水上百合がAVに登場!

超美形な妊婦さんは敏感マンコで大悶絶&大絶頂!

舐めたり舐められたりの淫らなプレイで激しくイッちゃいます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 月刊マダム 増刊号 超美形妊婦AV初登
・主演女優:水上百合
・メーカー:無敵会
・監督:
・画質: 640×480pixel

タイトル通りの超美形妊婦さんだと思いました。

パッケージの雰囲気的には、少し清純派の女性の様ですが、実際その様でもありません。

自らフェラをしてくれるなどかなり積極的な一面があり、清純というにはなかなか難しい。

どちらかというと、シンプルに「落ち着いた女性」という評価の方が良いと思います。

もちろん、清純派でないというのは、いい意味で裏切られたという気持ちを込めてです。

お腹もかなり出っ張っていて、妊婦好きとしてもかなり満足できる程度のボテ腹でした。

おっぱいもなかなか大きく、体つきといい、容姿といい、かなり満足でした。

更に加えて、実は陰毛がかなり濃い印象を受けました。

一見して清純派の美人なだけに、そのギャップには惹かれてしまいました。

本当に様々な点で色々なフェチをくすぐってくれる作品だと思います。

また、それはプレイにも表れているのではないかと思います。

特に注目したいのが、妊婦さんによる顔面騎乗位。

少し嫌がる様子も見せますが、マンコが敏感なのか、かなりいい声で喘いでくれます。

プレイ内容と言い、喘ぎ声と言い、一つ一つがたまらなくエロイです。

というのも、この作品は、カメラアングルが非常にしっかりしているのが大きなポイント。

おっぱいやお尻を真正面から映してくれるので、見たいところが見られる印象です。

いつもカメラアングルに不満を抱くこともしばしばですが、この作品は大丈夫でした。

やはり、おっぱいや女優さんの様子が正面から見られるというのはかなり嬉しいです。

作品全体を通して、やはり一番推しておきたいのは、とにかく女優さんが美人だという事。

正直、特別珍しいと感じたプレイは顔面騎乗位くらいでしたが、十分満足でした。

普通のプレイでここまでの充実感が得られるのは、女優さんのすばらしさあってこそです。

妊婦好きにもオススメしたいですが、むしろそれ以外の方にオススメしたい作品です。

もはや妊婦という事を忘れてしまいそうなプレイの数々は要チェックだと思います。

というのも、どうやら妊婦もの以外の作品出演が無いようです。

ですので、この女優さんをチェックするにはこの作品しかありません。

ぜひ美人妊婦さんの淫らなプレイを楽しんでもらいたいと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました