デカ乳輪&黒乳首の素人メンヘラ妊婦とドSプレイで生ハメセックス!

ハメ撮り中にプライドが高くメンヘラっぽいDQN妊婦が大激怒。

そんな非常識な妊婦さんにはナマ姦セックスで説教だ!

ドS全開の罵るセックスで悔しいけれど大量射精しちゃいました。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 初撮り即引退!? 素人DQNチャットレディと密室の危険なハメ撮り 逆ギレ妊婦さんがストーカーみたく居座るので、イヤイヤ生で挿入して最後は結局、中出ししちゃいました 北条サキ
・主演女優:北条サキ
・メーカー:BIGMORKAL
・監督:
・画質: 1920×1080pixel

メンヘラ女の疑似体験ができるというかなり珍しいジャンルの作品です。

それに合わせて女優さんのクセもなかなか強いものになっているのかなと思いました。

展開としては、前半にメンヘラを発揮した女優さんが男優相手にキレてしまうというもの。

まさにAV、ましてや妊婦ものではあまりみられない珍しいものかと感じました。

前半だけ見ているとこんな調子で抜きどころがあるのだろうかと思ってしまうほどです。

本当に結構怖いので、メンヘラが苦手な人はやめておいた方が良いかと思われます。

Mっ気をそそられるようなものでもないように思われたので、なおさらでした。

ところが、後半はAVらしいぶっとんだ展開に変わっていきます。

一転して男優が妊婦さんを無理やり犯し始めるドS向けの展開になるのです。

まあ、抜けるには抜ける犯され様だったのでこの辺が抜きどころなのかなと思います

色々なジャンルが絡んでいたので、楽しむことはできたのですが抜きどころは微妙でした。

とはいえ、女優さんは黒乳首デカ乳輪で単体だったら結構抜ける女優さんでした。

とにかく乳輪がでかくて黒くてエロいので、それだけでもかなり満足できます。

7ヶ月なので、お腹の張りは何とも言えないところですが、体位によっては良く分かります。

内容を加味すれば、綺麗だけど性格最悪の妊婦といったところかと思います。

黒髪ロングというのもかなりメンヘラっぽさが演出されていてよかったです。

ただ、女優さんの魅せ方はすこし残念だったかなと思います。

騎乗位で、女優さんの顔のアップばかり映すのはどう考えても必要ないのかなと思います。

女優さんが良いだけによけい気になってしまいました。

作品的には、かなり生々しい展開が続き、さらに色々ジャンルが混ざっている印象です。

ですので、かなり好き嫌いのはっきり分かれるものになっているのかなと思います。

ハマる人はハマる作品だと思うので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

正直言葉ではうまく表現できないので、よくわからなかったという方も是非どうぞ。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました