臨月妊婦がボテ腹を揺らして自分で腰を振るハメ撮りセックス!

近親相姦で妊娠してしまったロリ妊婦さん。

さらには、臨月ながらも自ら腰を振ってチンポを求めてしまう変態さん。

ナマ入れナマ中出しのセックスに悶えながらも性の快感に目覚める!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 1●才めいっこ。妊娠10ヶ月臨月ハメ撮り
・主演女優:素人
・メーカー:jump-av.com
・監督:
・画質: 640×480pixel

髪型でロリっぽさがより強調されている若めのロリ妊婦さんです。

10代だと言っても通用しそうなほど若々しいルックスの彼女はその体型も魅力的。

たわわに実った巨乳に加えて、お尻も非常に大きく女性・妊婦として本当に魅力満載です。

臨月という事で、お腹もすでにパンパンのため体全体がムチムチしていてまさに食べごろ。

肌も結構きれいだったので、体つきに関しては言うこと無しでした。

また、良かった点としては喘ぎ声も挙げられるかなと思います。

幼い見た目に合った、可愛らしい喘ぎ声だったので、背徳感もそそられて最高でした。

女優さん的には、普通の可愛らしさをもった素敵な女性だなというのが総合的な感想です。

作品は、前半ナンパもの風のノリでのデートから始まります。

ある種企画もののような感じで、屋外での撮影があったのが、少し新鮮でした。

とはいえ、肝心の後半、プレイの面が少し残念かなという印象。

カメラアングルや照明等はばっちりで特に大きな不満点はありません。

加えて無修正アナルや薄いモザイクで、かなり色々と見える所も良かったです。

手コキやパイズリを鮮明に見ることができたのはかなり嬉しいポイントでした。

にも関わらず、やはりどうしても女優さんとの絡みが物足りなかったかなと感じます。

少し期待しすぎだったのかもしれませんが、思ったほど刺激がないなと思いました。

せっかくの魅力的な臨月妊婦をもっと堪能したかったところです。

個人的には、女優さんの部分的パイパンというポイントに注目が薄かったのが残念です。

全体的に見れば、かなり楽しめた作品だったと思うのですが、どうにも心残りがあります。

女優さんが可愛かっただけに、もうひと頑張りあれば爆発的に伸びた気もします。

と、あまり言っても仕方がないので、これについては今後の作品に期待したいと思います。

本当に可愛らしく、そして若々しい女優さんです。

妊婦好きにはもちろん、あまり興味がない方でも楽しめると思うので、ぜひどうぞ。

かなり幅広くオススメできる作品のひとつだと思います。

ただ、妊娠の原因が近親相姦だという描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました