ロリカワ妊婦相手に3P・ぶっかけ・生中・顔射何でもありのNTR!

まさに奇跡と言って問題ないほどに激カワな新婚妊婦さん!

ロリロリな彼女の体や膣内に合計9発も発射される見どころ満載の一本です。

顔だけでもシコれる綾華ちゃんのエッチ動画にはどれだけ興奮させられてしまうのか!?

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 奇跡の激カワ新婚妊婦 佐々木綾華(本名) 天然パイパン生中NTR
・主演女優:佐々木綾華
・メーカー:MERCURY
・監督:
・画質: 1920×1080pixel

ロリ妊婦と言えばこの人が思い浮かぶ人も多いでしょう、佐々木綾華さんの作品です。

初めて見た時は、まさに目が点になるほど驚いたことを覚えています。

こんなに可愛らしく幼い見た目なのに妊婦なのか!?というギャップがたまりません。

今作はその幼い見た目に加えて、更に幼く魅せるファッションやメイクが加えられます。

こと妊婦ものに限って言えば、ツインテールの似合う女優さんNo.1だと思います。

しかし、個人的には、髪をほどいた時の方が好みですので、少し複雑な気持ちです。

急に大人っぽくなるような感じがして、興奮を掻き立てられます。

つまり、平たく言ってしまえば、ドストライクな女優さんだという事です、はい。

そんな彼女が主演の今作では、合計9発もの発射があるとのことで、見どころ満載。

ボテ腹へのぶっかけも含んでいるので、パコパコばかりではない点には要注意です。

それだけ射精も多いので、制服やコスプレっぽい服など、行為もバリエーション豊かです。

何も装飾せずとも映える女優さんですので、破壊力は2倍3倍に膨れ上がります。

結局個人的には、髪もほどいて何も着ていないラストが一番かなと感じました。

可愛い腹ボテに中出しする背徳感だけでもうお腹いっぱいです。

メンヘラオタサーの姫風にも見える今作でしたが、満足度は十分でした。

ただ、気になった点を挙げるとすれば、冒頭のインタビューかなと思います。

あまり、作品的にも重要だったように思われなかったので、正直邪魔でした。

やるとすれば、タイトルのNTRに合わせて、旦那さんへのメッセージ風が良かったかなと。

とはいえ、少し気になった程度ですので、作品全体を見れば、特に問題なしです。

このシリーズの2を先に見ていたのですが、甲乙つけがたい出来だと思います。

どちらの作品も異なった良さを持っていたので、ファンはどちらの作品も必見です。

パッケージに惹かれた方にもおすすめできます。

期待を裏切らない内容だと思うので、ぜひチェックしてみて下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました