黒乳首がそそる出産直前ムチムチ妊婦とド迫力の騎乗位セックス!

出産が近い二人の妊婦が初めての不倫セックスに乱れます。

ぽっちゃり目な亜希さんと、スレンダーなみどりさんにはそれぞれに魅力があります。

妊婦をモノにするハメテクで、臨月妊婦を服従させちゃおう!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き6
・主演女優:亜希 みどり
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×480pixel

タイプの違う二人を食べ比べ!ということで二人の妊婦さんが登場します。

一人目が、ムチムチボディの亜希さん。

もともとぽっちゃりだったのもあってなのか、まさに妊婦らしい妊婦、といった体型。

妊婦特有の大きくなった乳輪や、色が真っ黒な点も非常にそそられるポイントでした。

やはりふくよかな妊婦さんの抱擁感はたまらないですね。

騎乗位で動く時や、男優さんに突かれる時に全身が大きく揺れるのも大変魅力的です。

肌の色や、喘ぎ声も良かったので、まさに言うこと無しですね。

Mっ気が押し出されていたのも少しうれしいポイントでした。

個人的には、こちらの女性の方が好みなのだろうと思います。

とはいえ、亜希さんとは対照的な体系のスレンダーなみどりさんももちろん魅力的。

亜希さんとは違って、お腹だけがぽっこりと出ているので、違ったエロさがあります。

ぽっこりと出たお腹は、まさに今にも生まれそうなほどにパンパンです。

スレンダーなぶん、お腹が強調されている点がとても良かったですね。

また、みどりさんは印象とは裏腹にどこか重みのある喘ぎ声が印象的だと思いました。

もう少し若々しい声を期待していたのに・・・という期待はいい意味で裏切られました。

絶頂に近づくにつれて、まるで10代かのような声色に変わっていったのです。

少しがっかりしていた部分もあったうえでの変貌だったので、さすがに興奮しました。

あとは、耳が感じるポイントだったようなのも可愛いかったなと思います。

二人とも、妊婦であるにもかかわらず様々な体位を見せてくれました。

妊婦という事で、そこまで激しいプレイではありませんでしたが、それでも十分でした。

ただ、ひとつ二人の時間配分が気になってしまいました。

亜希さんの方が好みですが、それでももう少しみどりさんのことも見たかったです。

亜希が長いのも嬉しい反面難しいところですが、もう少し工夫が欲しいところでした。

とはいえ、そこまで大きな不満があるわけでもないので十分オススメできる作品です。

特にマニアにとっては、満足のいく作品だと思うので、ぜひチェックしてみて下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました