初めてのバイブで感じまくって欲情した黒乳首素人妊婦と3P!

今回の作品では何と3人もの美人妊婦が堂々登場です。

ヤンママ・新妻・ムチムチぽちゃ娘それぞれの良さが前面に押し出されています。

旦那以外のチンポを求めてイキ狂う妊婦たちのエロさは絶大です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦遊戯9 臨月友の会
・主演女優:まゆ あい ふみえ
・メーカー:オンエアー
・監督:
・画質: 640×480pixel

かなり妊婦のレベルが高いと好評のシリーズ第9弾です。

鉄板とまで評されていたのに間違いはなく、かなり美人系の妊婦さんが揃っていました。

まずは、ヤンママ風のふみえさん。

特別若いという事もないのですが、どこにでもいそうな感じがリアルで興奮します。

ハメられている時は、お金のためと割り切ってはめられている感が漂います。

個人的には結構好みですが、評価の分かれるポイントになってしまうかもしれません。

とはいえ、しっかりとヤることはヤッてくれるので、十分満足できると思います。

乳首が結構黒いながらも形がきれいだったのが印象的でした。

お次は、ぼてぼてのお腹で登場してくれるあいさん。

9か月目の臨月という事で、お腹は本当にパンパンです。

体つきもあって、マニアにはたまらない完成度になっていると思います。

あいさんもなかなかの黒乳首なので、ぜひご期待ください。

そして最後は、新妻系で、6、7、9か月と、三段階も見せて頂けるまゆさんです。

年齢的にはふみえさんの方が若いようですが、個人的にはまゆさんの方が若く見えます。

新妻感の漂うどこか幼い感じがストライクだったので、一番好みでした。

そして、幼いながらも例に漏れず、きれいな黒乳首。

ぱっと見と、体のギャップが一番たまらない妊婦さんだったかなと思います。

まゆさんについて欲を言うならば、9か月目も隅々までじっくり見たかったなと思います。

特に今回は、3人で1つのパックなので、一人一人の時間が短いこともあって少し残念。

お得感をとるのか、じっくり楽しむことを優先するのか、難しいところだなと思いました。

三人それぞれに反応が違って、感じ方も違うので、特に飽きることもなく楽しめました。

シリーズ的に、急に始まり、急に終わる時もありましたが、今回は気になりませんでした。

やはり他の妊婦ものよりもワンランク上と言って、差し支えない出来だと思います。

正直、このシリーズは初めてだったのですが、作品の出来と評価は予想以上でした。

今後はぜひチェックしていくべきシリーズだなと感じたので、皆さんにもオススメです。

やはり、まゆさんがとても好みだったので、他の作品への出演に期待したいですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました