縛られ弄られ舐めさせられ…訳アリ妊婦は黒人巨根でイキまくり!

出産費用の為にAV出演を決意した妊婦の相手は何と黒人だった!?

拒否しようとは思うものの、お金のためにヤるしかない二人の妊婦。

激しく楽しむ黒人と絶望感漂う妊婦がセックスする光景は、非日常そのものです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 黒人と二人の訳あり妊婦
・主演女優:宮城陽子 里中恭子
・メーカー:JFC
・監督:
・画質: 640×480pixel

二人の妊婦さんが登場する作品です。

どちらの妊婦さんも魅力的ですが、絶望感がどことなく漂っています。

作品設定的な部分がよく活かされていて、個人的には好印象です。

対照的に黒人さんがノリノリなのも良かったなと思います。

途中で二人目の妊婦さんが登場する展開なのですが、それまでもかなりハード。

身体を弄られたり、縛られたりと、妊婦ものにしてはなかなか強めだと思います。

それが、途中から3人になったことでより一層激しくなっていく展開です。

さらに途中から2人目の黒人さんも登場し、4人になってからが、本番だと思います。

一方だけが犯されるも良いですが、犯されながら互いを意識するのもなかなか良い。

二人とも、嫌がる前提があればこそ、喘ぎに気遣いが見られるのがリアルです。

プレイ面においても、妊婦ものらしからぬ点は局所で感じました

四つん這いに後ろから巨根をぶち込まれる展開は、普通の作品よりも興奮しました。

妊婦ものであることによって、非日常感が高まるので、そのおかげかと思います。

特に、個人的には騎乗位で突かれながらお互いを見やるシーンが好みです。

妊婦の騎乗位というだけでも嬉しいのにそれを何と二人並べて拝むことができるなんて。

しかも、互いに互いを意識しながらプレイに興じる様はまさにここでしか見られません。

自分のフェチ心が十二分にくすぐられたなと思います。

ひと通りの体位でプレイが展開されていたので、自分好みのプレイもきっとあるでしょう。

妊婦さんと黒人がセックスしているというだけでいやらしいので、どれも絵になります。

妊婦×黒人という響きに惹かれる方にはドストライクな作品でしょう。

ただ、少し意見を言うならば、作品構成的にあと一歩の頑張りが欲しかったなという点です。

悪くはないのですが、もう少し魅力的に描けるのではないかとも感じた所がありました。

それでも、もちろん十分に楽しめたので、作品的には自信をもってオススメできます。

二人のフェラなど激しめの展開を妊婦ものに期待する方には特におすすめ。

特にいやらしいのがバックですので、ぜひチェックしてみて欲しいところです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました