性欲旺盛な二人のママ友爆乳妊婦が恥じらいながらも3Pに挑戦!

臨月を迎えた二人のエッチな妊婦さんが刺激を求めてAV撮影に挑戦!

HカップとFカップの巨乳&ボテ腹を揺らして悶えまくる妊婦さんは激エロです。

感度抜群のママ達は仲良く二人でチンポを取り合いセックス!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き1
・主演女優:唯 典子
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×480pixel

二人の妊婦さんが登場する作品です。

どちらの妊婦さんもそれぞれに魅力を持った素敵な妊婦さんとなっています。

まずは、前半から登場するHカップで少し童顔な唯さん。

かなりの巨乳である上に、美形妊婦という上々の仕上がり。

しかも、かなり感じやすいのに加えて、反応が初々しいのがとても可愛らしかったです。

エッチに興味津々な様子が見られるのもなかなか良かったと思います。

この女優さんは、他の出演作品と比べても、一番かわいく撮れているのではないでしょうか。

さらに、登場するもう一人の妊婦さんは、少しギャルっぽい典子さん。

女の子らしい性格で、喘ぎ声も可愛らしい女性でした。

エッチになかなか積極的な様子で、黒い乳首は興奮を誘います。

唯さん同様の巨乳の持ち主で、プレイの最中に揺れるおっぱいはたまりません。

こんな二人の妊婦さんが共演している作品ですので、満足度は抜群でした。

特に唯さんは、絡み場面も多く、様々な体位を見ることができ、非常によかったです。

典子さんとの絡みが見られる場面もありましたが、なかなか楽しめました。

途中からは3Pのようになり、また違った楽しみ方ができるのも大きなポイントでしたね。

ここでは典子さんが中心となるので、二人にそれぞれの見どころが準備されています。

どちらの妊婦さんも十分に味わえるのは非常に嬉しいです。

二人とも臨月なので、お腹もバンバンで妊婦好きにはたまらないと思います。

妊婦もの作品として、その強みが前面に押し出されていました。

やはり全体的には満足のできる作品だと言えるでしょう。

女優さんたちのレベルに加えて、プレイにも大きな不満がありませんでした。

このシリーズの中でもベスト3に入る作品だと思います。

妊婦作品として、期待を裏切らない仕上がりだったなと思いました。

妊婦好きの方々にはもちろん、そうでない方々にもぜひおすすめしたい作品です。

どちらの妊婦さんも良かったですが、個人的には唯さんの方が好みでした。

妊婦もの作品はもちろん、出産後の作品にも期待していきたいところですね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました