真正妊婦とバック&騎乗位!いやらしいプレイの数々を公開浮気!

本物若妻妊婦がセックスレスに耐えかねてAV出演を決意。

一泊二日で生SEXしまくりの不倫旅行は背徳感たっぷりです!

何度も絶頂に達し、本物精子を注入される衝撃映像をとくとご覧あれ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 本物!妊娠5ヶ月の若妻・真正中出し!
・主演女優:高羽志乃
・メーカー:MOBSTERS
・監督:
・画質: 640×480pixel

パッケージからもわかると思いますが、それほど大きなお腹でない5か月の妊婦さんです。

後に出た作品で大きなお腹が確認できているので、どうやら本物妊婦さんのようですね。

この主役の妊婦さんは、何となくギャル系なのかなという印象を持った方も多いでしょう。

しかしながら、作品中では礼儀正しい面を見せてくれるというギャップがありました。

パッケージの容姿から想像し難かっただけに、かなりグッとくるギャップだと思いました。

さらに、時には可愛らしい一面を見せてくれるなどもあり、かなり魅力的だったと思います。

気になるプレイ中には、勃起して硬くなった乳首も見ることができます。

乳首は妊婦さんらしい少し黒っぽいもので、とても興奮しました。

加えて、なかなかのフェラテクの持ち主でもあります。

アングルの良さもあって、かなりエロいフェラに見えました。

まさに、ルックス・テクニック共に素晴らしい女優さんだと言えるでしょう。

妊婦もので中出しというなかなか見ごたえのある作品で、プレイもなかなか魅力的でした。

普通のプレイさえも非常に魅力的に見える印象を受けました。

途中、野外でのプレイも見られましたが、今一つといったところ。

一番の注目所は、お尻からのアングルで映される騎乗位でしょう。

上下にピストンするたびぬちゃぬちゃといやらしい音が響くのはもうたまりませんでした。

今回の作品では、まさに欲望に駆られた若妻及ぶにふさわしい女性のプレイを楽しめます。

本物妊婦さんの浮気姿を見ることができるというのも非常に魅力的なポイントの一つです。

また、見た目とのギャップが多く見られた点も高ポイントでした。

清楚系のビッチも良いですが、ギャル系での今回の様なパターンというのも良いですね。

様々な要素が絡み合っていることもあって、かなり卑猥な出来になっていると思います。

個人的には、もう少し激しいプレイが合っても良かったのかなとは感じました。

とはいえ、見どころは十分にありましたので、オススメできる作品なことは確かです。

なかなか素敵な女優さんでしたので、今後の作品にも注目していきたいところですね

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました