生精子大好きな変態臨月妊婦をSM調教!最後は生3Pで大量中出し!

レイプ・SMに興味津々な臨月妊婦さんが費用を稼ぐためにとAV出演!

しかも、旦那やセフレとのセックスでは顔射や口内射精ばかり求める変態っぷり。

生精子が大好きな妊婦さんには3Pで大量中出ししてあげよう!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 臨月妊婦 ~SMアナル責め~
・主演女優:持田マキ子
・メーカー:ロッソ
・監督:
・画質: 640×480pixel

妊婦ものにしては少し珍しいのではないかと思われるSMプレイがメインの作品です。

と言っても、そこまでハードなプレイばかりではなく、赤ちゃんへの配慮はしっかり。

赤ちゃんに大きなダメージを与える可能性があるプレイはあまりありません。

ですので、ハードさを求める方は物足りないでしょう。

一方で、少し気になる程度の方であれば、安心してみることができるメリットがあります。

個人的にSMには詳しくないのですが、あまりハラハラするプレイはなかった印象です。

実際SMプレイがおこなわれるのは、構成的に後半からです。

洗濯ばさみで乳首を責めたり、肌にろうそくを垂らしたりといったプレイが主。

また、口枷を付けてからの強制フェラチオなどもありました。

それでも、予想外のダメージが妊婦さんに加わるようなプレイ内容ではないので安心です。

そんな今作の主演女優さんは、いやらしいおっぱいを持った素敵な女優さん。

パッケージからも分かる垂れパイの持ち主で、とってもいやらしいです。

乳首のどす黒さがそのいやらしさをさらに倍増させています。

プレイ中も彼女のおっぱいからはなかなか目が離せません。

大きさもあって、突かれれば大きく揺れるおっぱいはまさに圧巻でした。

前半後半で衣装が異なり、SMプレイが始まるのは、パッケージの衣装に着替えてから。

よりおっぱいが強調される格好で、良かったと思います。

実質二部構成で展開された今回の作品ですが、おおむね良好でした。

SMと言いつつもそこまでハードでない点は、個人的には好感の持てる点だったと思います。

少しSMプレイが気になる程度の人には自信をもってオススメできる作品です。

妊婦もののSMはちょっと・・・と思う方も、一度見てみることをおすすめします。

今回は女優さんがかなりいい持ち味を発揮しているので、それだけでも価値があります。

前半のSMプレイでは無いところもそこそこ魅力的ですのでそちらも是非注目です。

と言っても、やはりSMプレイに変わりありませんので、苦手な方は要注意。

自分の好みに合えばドハマりする、そんな作品ではないでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました