超美形妊婦をSM調教!イキまくった彼女はチンポに絶対服従を誓う!

旦那さんしか知らない超美形妊婦さんを臨月調教!

初浮気の妊婦さんは、SM調教に大興奮でイキまくり!

チンポに服従を誓うまでに堕ちてしまう彼女はなかなかのものです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き10
・主演女優:りえ
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:NOBU
・画質: 640×480pixel

何と言っても彼女の魅力は1mオーバーのおっぱいとお尻。

どんなプレイでも画面が映えるので、見ていて全く飽きません。

それは、挿入シーンだけでなく、縛られての立ちアクメなどのシーンでも同様。

アナルオナニーの強制など、ほかの女優さんでは興奮しなかったプレイでも抜群でした。

また、妊婦さんとは思えない美貌の持ち主でもありました。

顔とお腹のギャップが非常に魅力的な雰囲気を演出しているとも言えます。

ロリ系ボテ腹という作品も良いですが、美人なのにボテ腹というギャップもたまりません。

更に性癖はドMというビッグステータスまでお持ちです。

この女優さんを見ているだけでもなかなか興奮できるポイントが多いなと感じています。

作品構成として、前半と後半に分かれており、女優さんの違った姿が見られます。

前半はメイクが薄く、腋毛も処理していないという姿で登場します。

この時はどちらかというと、素朴ながらもきれいな女性といった感じだったと思います。

それが後半で大きく変わり、ばっちりメイクなパッケージ通りの美しさを確認できます。

個人的には、やはり後半の姿の方がより興奮したなと思いました。

そんな彼女は、作品中ずっと振り切ってスケベな様子を垣間見せていたと思います。

Mっ気を見せてくるあたり、かなり変態な様子が垣間見えていましたが予想以上でした。

緊縛されてイキまくりな様子は、非常に興奮しました。

痴女というほどでなくとも、Hに積極的な姿勢は、まさにド変態のそれでした。

特に前半は、雰囲気とのミスマッチ感があって、かなり楽しむことが出来ます。

妊婦もの好きの方におすすめしたい作品の一つとして挙げることができる仕上がりでした。

ただ、作品として、残念だった点がひとつ。

変なプレイと、女優さんの変な喘ぎ声が目立ってしまった点です。

せっかく女優さんが良かった分、作品構成でその良さが消されて残念でした。

女優さん自体は大変魅力的な方だったので、次回作に期待したいところ。

出産後に何か作品出演があれば大変うれしく思います。

更に、このシリーズにも期待を込めて、そちらの次回作にも期待したいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました