女子アナばりの美人妊婦が大胆プレイで大興奮&恥じらいアクメ!

女子アナばりの美貌を兼ね備えた妊婦さんがAVに登場!

初めての浮気に戸惑いながら、恥じらいながらも感じる様子はたまらなく美しいです。

更に言うならば、喘ぎ声までも申し分ないシリーズ最高の美人妊婦をどうぞご覧あれ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き18
・主演女優:麻美
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×480pixel

女子アナウンサーばりに可愛い女優さんが何とAVに登場です。

しかも、体に目を落とせば、妊婦さんという驚きのギャップまであります。

ぱっと見はスタイル抜群にも見えますが、欲見るとしっかりとお腹が膨らんでいます。

丸みを帯びたお腹のラインが非常に美しくて印象的でした。

大きなボテ腹ではないものの、個人的には逆に嬉しい点だったと思います。

普通の女性のようにも見えるが、本当は妊婦だという背徳感がたまりません。

さらに、この妊婦さんはかなりエッチな面が見受けられます。

チンポを欲しがる場面では、まるで本心から言っているようなエロさでした。

演技っぽさは全くなく、ただただ可愛くいやらしいプレイだったなと思います。

作品中ではかなり上品な話し方なのもあって、プレイ中とのギャップがたまりません。

また、見た目からも何となくわかるようにセレブっぽい雰囲気も漂っています。

プレイ中にラフな感じの格好になる場面がありますが、なんともいいギャップでした。

それに加えて、作品の中では、かなりの反応の良さを見せてくれます。

喘ぎ声も大変可愛らしく、敏感なので、プレイ的にもかなり満足の出来です。

しかしながら、作品の構成的には今一つといった印象。

完全なハメ撮り一本勝負なので少し単調なところがあるのが残念だったなと思います。

女優さんの良さに支えられているなと感じました。

あと一歩の工夫があればもっと良くなったと思います。

とはいえ、作品全体を通してみれば、まずまずといったところです。

何と言っても、これほど美人な妊婦さんの作品というだけで、結構な価値があるでしょう。

妊婦ものの作品の中ではかなりトップクラスに分類される女優さんだと思います。

ただ、お腹の張り具合と巨乳を求める妊婦フェチの方は少し肌に合わないかもしれません。

とはいえ、この女優さんの質を考えれば、ぜひともコレクションしておきたい一本です。

個人的にかなりおすすめの女優さんですので、ぜひチェックしてみて下さい。

今後どちらかと言えば、母乳ビデオよりも普通の作品への出演を期待したいところです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました