【希来里】激カワロリ妊婦と生ハメセックス!薬を飲まされ大胆に!

ホストのクズ男にひっかかる健気な女の子が彼氏の目の前でAV出演!

しかも、途中参加して楽しむだけ楽しんだ旦那は、妻を置いて他の女のもとに!?

涙の妊婦に薬を飲ませてからのプレイが本番です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 世も末。クッソ可愛い18才ロリ妊婦がヒモのクソ旦那のためにAV出演。旦那途中で逃亡、涙、媚薬、絶頂…。
・主演女優:希来里
・メーカー:First star
・監督:
・画質: 1920×1080pixel

かなりかわいいいロリ系の妊婦さんです。

タイトルでは18歳と謳っていますが、実際そうなのだと言われても分かりません。

そんな可愛い妊婦さんが、ホストでヒモな旦那にひっかかる可愛そうな役で出演します。

と、いうのがこの作品の売りでしたが、正直旦那の下りはいらないなと思いました。

冒頭のインタビューのようなシーンも長いし、旦那のクズ加減も見ていてイライラします。

特に彼を登場させなければいけなかった必然性もなかったので、ただ不快なだけでした。

ネトリっぽい感じを出そうとしている訳でもなかったようなので、実際謎です。

そういう設定にして他の男優さんとやるだけの方が良かったのではないかなと思いました。

途中で旦那さんが行ってしまって涙を流す、というくだりはまあ悪くはない程度。

そこから薬を飲ませる流れのためだけだとしたら、本当に不必要な旦那です。

ただただイライラしただけでした。

せっかく良い女優さんをもってきてプレイとしても良好だったので勿体ないです。

とはいえ、二つのチンポを同時に相手する姿はとても映えていたというのもまた事実。

今回出演した旦那さん役の人は、ただの男優として3Pにした方がだいぶ良かったです。

女優さんの魅力としては、何と言ってもその顔と体のギャップにあります。

顔だけ見た時に、彼女が妊婦さんだとはまず思わないでしょう。

それほどまでの顔立ちでありながらも、下に目を落とせばしっかりとした妊婦さん。

変態心をくすぐるような性格なのも非常に好ポイントな点でした。

それが一転薬を飲んでからは非常に淫乱な妊婦さんに早変わり。

そこのギャップも楽しむことができたなと思います。

作品全体を通してみれば、やはり自信をもってオススメするのは微妙かなという感じです。

しかしながら、女優さんの活躍が光っていたのもまた事実。

結局のところは好みによるのかなといった感じです。

パッケージやサンプルに惹かれたならば思い切ってチェックしてみるのもアリでしょう。

名前が違うのですが、おそらく、他の妊婦作品にも出演している女優さんです。

女優さんだけが気になったという方は、また別の作品を探してみても良いかもしれません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました