性欲の強い小柄ロリ妊婦と本番セックス!妊婦に推されて二回戦突入!

ちいさな体に膨大な性欲を抱えた臨月妊婦さんが登場!

華奢な体つきと大きく張ったお腹とのアンバランスさが興奮を誘います。

臨月にもかかわらず二回も中出しさせた彼女の魅力とは!?

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: マタニティ倶楽部34 デキ婚した可愛い若妻妊婦さんは身長150cmのミニ炉莉系なのに性欲が強いんで予定日まじかなのにハメまくる!!
・主演女優:みりあ
・メーカー:グランバカンス
・監督:
・画質: 864×480pixel

かなり小柄な妊婦さんですが、お腹の張りはかなり大きかったです。

かなり色白ですごくきれいな肌だったので、より可愛らしく見えました。

おっぱいも中々大きい方だと思ったので、かなりアンバランスな体型だと言えるでしょう。

しかしながら、これらの特徴は、もちろんいい意味でプレイに作用していました。

まずは、その見た目のギャップのおかげで、背徳班は数倍になりました。

顔つきもすこし童顔な感じがあるので、いろいろなイケナイことを同時にやっている感じ。

しかも、すこしMっ気があるということでご奉仕プレイまでしてくれるのです。

何ともたまらない要素をたくさん詰め込んだ妊婦さんだと断言できます。

正直、パッケージの印象とはすこし違いましたが、それでも十分に満足できました。

なによりチンポを握ったり、舐めたりしている時が抜群にエロいです。

ご奉仕プレイが好きなのか、丁寧かつ長めにやってくれるのが個人的には嬉しかったです。

また、プレイの合間に見せるあどけないような表情もかなりそそられるものがありました。

もちろん初めてのエッチではありませんが、初体験を彷彿とさせるような顔でした。

このような顔を見せる妊婦さんがいるというのはもはや反則だと言えるでしょう。

ただ、少し画質が悪いように感じてしまったのが残念でした。

そこまでひどくはないのですが、どうにも大事なところが見えなかった場面もしばしば。

もう少し工夫が欲しかったかなと感じた点でした。

また、プレイが普通のものばかりだったのも少し残念と言えば残念なところです。

もちろん、普通のプレイだけでも彼女の良さは十分に映えていたと思います。

過激なプレイが無いので安心して見られるというメリットもあるでしょう。

しかし、小柄ロリ妊婦を押し出すなら、それにちなんだプレイが欲しかったところ。

コスプレ一つでもかなり変わってくると思うので、そういったものが欲しかったです。

もちろん、作品としてはかなり良い感じの出来で仕上がった一本だと思います。

妊婦好き以外の方にも自信をもってオススメすることができます。

今回感じた点は、次回作や今後の彼女の活躍に期待することにしたいと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました