【上間愛】変態ロリ妊婦と中出しセックス!性奴隷お腹にぶっかけ!

普通の凌辱では物足りないという変態美少女妊婦!

そんな少女相手にも構わず生ハメセックスしまくります。

無垢な少女は中にも出され、お腹にもたっぷりかけられ、ザーメンまみれになってしまう!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 本物中生不良少女 腹ボテ鬼畜ぶっかけ 臨月変態炉利妊婦 あいC
・主演女優:上間愛
・メーカー:マニアック
・監督:
・画質: 864×480pixel

さすが正真正銘のロリ妊婦と謳うだけあって、かなり若く見える女優さんです。

若見えというよりも、まさに未成年だと言ってしまった方が早いのではないかというほど。

少しギャルっぽい見た目なのもあって、それほどまでに幼く見えます。

それでいながら、お腹はもうパンパンなので、妊婦さんとしての魅力も抜群。

ギャルっぽさだけで言えば近所にもいそうなレベルですがそれが妊婦となると話は別です。

それほどの魅力を持ち合わせたかなり無敵の妊婦さんでしょう。

個人的にはすこし幼さの残る喘ぎ声も非常に好みで、印象に残っています。

声と見た目のバランスが取れているのは非常に嬉しい点でした。

そんな彼女ですが、作品中ではいくつかのコスプレをすることになります。

しかしながら、そのどれもが少し個性的だったように思います。

終盤に切ることになる穴あきのタイツがそのいい例です。

なぜか似合っていないわけではないのがまた不思議でしたが、非常に印象深かったです。

プレイとして良かったのは、やはり2人以上を相手にする場面でしょう。

直接関わらずとも、こんな少女を目の前に男性が群がっているというだけで十分です。

とてもイケナイことをしている感じがあって、スリルや背徳感を味わえました。

また、単純に多人数相手のプレイで女優さんが非常に良く映っていたという面もあります。

辛い様子を見せがちになってしまいそうなプレイですが、それがありませんでした。

困惑の表情はあったものの、それについては興奮を増させていたので、非常に楽しめました。

作品として個人的に気に入ったのは、家での撮影っぽい様子があった点です。

ホテルでの撮影となると、どうしてもお膳立て感がでてしまうことがあると思います。

しかしやはり家での撮影となるとプライベートビデオを覗き見ているようで興奮します。

少し薄暗い気もしましたが、今回は逆にその方が良かったなと思います。

作品としては、かなり楽しめる出来栄えになっているのではないでしょうか。

それも、妊婦好き以外の方にもオススメできるような一本だと思います。

この機会にぜひチェックしてみて下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました