【吉見もも】癒し系の爆乳妊婦と生セックス!中出し可能の肉便器!

性格が良いせいで男に騙されて妊娠してしまった爆乳妊婦さん。

さらに押しにも弱いので、妊娠中でもヤリ放題!

そんな妊婦さんは中出し専用肉便器に改造だ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: マタニティ倶楽部5 もの凄く押しに弱い癒し系の娘の中出し専用肉便器計画
・主演女優:吉見もも
・メーカー:グランバカンス
・監督:
・画質: 864×480pixel

いかにも素人っぽい雰囲気の漂う妊婦さんでした。

特別美人という訳ではありませんが、男性はかなり気に入る感じの顔だなと思いました。

印象的には、集団の中で3・4番目に可愛い女性と例えれば良いでしょうか。

そんな用紙を持つ彼女は、まさにタイトル通りの女優さんでした。

性格については、多少演技っぽいところもありますが、爆乳なのは間違いなし。

妊娠中で張っていることもあって、本当に見ごたえ抜群のおっぱいに仕上がっていました。

乳首の黒さはまだまだですが、なんだかそそられてしまう何ともエロい乳輪でした。

そして、おっぱいに目が行きがちですが、実際女優さん自体もかなり可愛いと思います。

それこそ、性格の良さが顔にまで現れているような感じで、とても癒し系な印象。

少しおどおどしているようにも取れますが、ある意味それっぽい反応なのでよかったです。

加えて、プレイ中は逆に少し悪戯っぽい表情も見せてくれるので、ギャップは満点でした。

チンコを握らせると、かなり絵になる女優さんに早変わりしたような感じです。

なにより、挿入中に余裕そうなのが一番惹かれたところです。

喘いではいるものの、表情としては終始笑顔のまま。

エッチが大好きな様子も伝わってきて、とても魅力的でした。

お風呂プレイがあったのは嬉しかったのですが、すこし短いように感じたのが残念でした。

これからというところでベッドへ向かうのは仕方ないですが、個人的に悔しかったです。

とはいえ、全体的に見どころのある一本だったので、かなり満足はできました。

ただ、カメラのアングルが良くなかった場面がしばしば見受けられたのが気になります。

どの体位であっても女優さんが一番映えるアングルがあると思います。

今回は少し微妙に感じたので、今後はそれを追求してほしいところです。

8か月なのに、おっぱいの大きさのせいか、お腹が少し目立たなかったように感じました。

妊婦好きの方には少し残念なポイントかもしれません。

しかし、しっかりお腹は張っているので注目してみれば立派な妊婦さんなのは間違いなし。

逆に言ってみれば、普段妊婦ものを見ない方も少し抵抗なく見られると思います。

どちらの方々もチェックしてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました