訳アリ妊婦大集合!ぬるぬる・コスプレ・SM何でもありの本番SEX!

エッチな妊婦さんがたくさん登場するのはこちらの作品です!

妊娠中でもセックスがしたいという訳アリ妊婦たちと激しくセックスしちゃいます。

妊婦なので中出ししても問題ない!という渾身のプレイをお楽しみください。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 訳アリ妊婦 私、妊婦だけど欲求不満なんです!!
・主演女優:素人
・メーカー:Minority
・監督:
・画質: 864×480pixel

大人数の妊婦さんが出演する作品は普段見ませんが、サンプルにつられてしまいました。

何人目に登場したかは覚えていませんが、ローションプレイの妊婦さんがお気に入りです。

何ともエロいおっぱいで、男優の体にすがってくる様子は、何度見ても抜けます。

ローションのおかげもあるでしょうが、ぷるんぷるんのおっぱいだったのが印象的です。

この妊婦さんにつられてチェックしましたが、他の女優さんもかなりレベルが高いです。

加えて、ただセックスするだけではなく、様々なオプションのついているプレイがほとんど。

視聴前は少し長いかな?と思ったものの、いざ見終わってみればむしろ物足りない程度。

かなり充実した内容だったので、もうすこし見ていたかったなと名残惜しかったです。

もちろん、かなりのボリュームがあるので、物足りないというのは言葉のあやですよ。

ローションプレイの他に目立ったものといえば、体操着や縄で縛ってのプレイでしょうか。

それほど目新しいプレイでは無いものの、「妊婦」がやるだけでかなり違います。

また、作品全体を通して暗い中での撮影になっているので、イケナイ感じがムンムンです。

特に体操服妊婦さんを犯す場面などは、背徳感たっぷりで楽しむことができると思います。

撮影環境が暗いのは、普段だとマイナス面に働きそうですが今回はそうでもありません。

特に、タイトルが訳アリ妊婦なのもあって、暗い方がむしろ自然だったのかなと思います。

暗いながらも、見どころはしっかりと映してくれて、不満点もありませんでした。

ストレスに感じる場面などが無く全体を見終えた作品はかなり久しぶりな気がします。

個人的に嬉しかったのは、3Pプレイまで用意されていたところです。

他のプレイも良いですが、妊婦さんが3Pで頑張る姿が一番だと思います。

パッケージでごちゃごちゃした印象もあって、躊躇しそうですが買って損は無いでしょう。

妊婦好きの方々にはぜひぜひ見てもらいたい一本になっていると思います。

一方で、アングルのせいもあってか、あまり大きなお腹が目立たない妊婦さんもいます。

ですので、普段妊婦ものを見ない方であっても十分に楽しめるでしょう。

興味を持った方はぜひチェックしてみて下さい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました