アラフォー妊婦真央さん相手にバック・3P・お風呂プレイで大興奮!

すでに子持ちだというアラフォー妊婦が妊娠9か月でハメ撮りに挑戦!

アラフォーとはいえかなり若々しいその姿で、たまった欲求を存分に満たす!

激しく乱れるママの姿はとてもいやらしいです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き31
・主演女優:真央
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×356pixel

アラフォーというのが少し信じられないような若々しい美人妊婦さんです。

この年齢の女性にふさわしい表現かどうかわかりませんが、かわいいという方が自然です。

このような女性がいたことにまずびっくりしました。

この女性をチェックするという目的だけでもこの一本は十分に楽しむことができます。

なにより、顔が若々しいだけでなく、体つきもかなりのもの。

色白の肌は、まだハリが残っており、本当に年齢を感じさせません。

失礼ながら、むしろそのへんの30代女性よりは全然若く見えると思いました。

おっぱい・乳首もかなり良い感じなので、まさに文句なしの妊婦さんだと思います。

そんな女優さんが主演を務める中で、印象的だったのは作品全体の構成でしょうか。

正直、いままで見てきたアラフォー妊婦さんの作品は、良くも悪くも落ち着いたものでした。

それが今回は、かなり若い妊婦さんの作品で見るようなプレイばかり。

お風呂場プレイや、3Pなど派手めなプレイも盛りだくさんでした。

これは本当にこの女優さんあってのことだろうなと思いました。

もちろん他のアラフォー妊婦さんでこのような作品もあるでしょう。

しかし、やはりこの妊婦さんがいままで見てきた中で一番です。

それほどまでに、どのプレイも魅力的で、抜きどころ満載だったと思います。

アラフォーで、パッケージのようなマイクロビキニを着ているだけでもわかります。

そんな女優さんですが、個人的に残念だった点が一つあります。

それは、もう少しアラフォーらしいプレイが見たかったなという点です。

もちろん、女優さんの若々しさが前面に出されているのは良いのですが、少し物足りない。

経験豊富だからこそのいやらしいプレイといったものがもう少しあればなと思いました。

その点では3人目として登場したセフレの方が魅力がありました。

やはり、アラフォーともなると、挿入以外のいやらしさが見たいところです。

しかしながら、もちろん作品としては、自身をもってオススメできるものだと思います。

普段妊婦ものを見ない方であっても楽しむことができるでしょう。

皆さんぜひチェックしてみて下さい。

個人的には、この女優さんの母乳ビデオに期待したいところです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました