おっぱいも乳首もお尻も大きなロリママ妊婦じゅりちゃんとエッチ!

エッチなロリママが、初めての浮気に大興奮!

おっぱいもお尻も大きな妊婦さんは、唇までエロかわいい?

旦那さん以外のチンポでイキまくります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き4
・主演女優:じゅり
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×480pixel

まだ少し幼いような印象の残る、ロリ系妊婦さんが主演を務めます。

正直言ってしまえば、そんなに可愛くはないと思います。

しかし、雰囲気美人というか、愛嬌のある顔というか、不思議と嫌いな顔ではありません。

そんな明るい性格の妊婦さんです。

体型的には、もとから少しぽっちゃりだったのかなと思われます。

おっぱいもお尻も大きく、立派なボテ腹にも引けを取りません。

更に、色黒に染まった大きな乳輪がそそります。

更に何と言ってもこの妊婦さんの特徴は、プルプルの唇。

好き嫌いの激しく分かれそうなポイントですが、好きな人はたまらないと思います。

綜合的に見てみれば、すべてがビックサイズの妊婦さんとでもいうのが良いでしょうか。

そんな妊婦さんは、プレイ中の魅力もたっぷりです。

触られて感じる様子も可愛いですし、喘ぎ声も素敵だなと思いました。

そんな中でも個人的に一番好きだったのはフェラチオシーンでしょうか。

顔がロリっぽいせいなのか、まるで初めてフェラするかのような印象を受けました。

それでいながら、手つきはしっかりとしていて、そのギャップにとても興奮しました。

ハメる時も、いくつかの体位でハメられていましたが、どの体位も良かったです。

特に苦しそうな表情も見せず、常に笑顔をちらつかせていたのが、とても好印象でした。

やはり結局は、笑顔のかわいい女優さんが一番だなと改めて思いました。

だからこそもう少し頑張ってほしかったのがカメラのアングルです。

実際のところ、どの女優さんでも可愛く見えるアングルとそうでないアングルがあります。

今回で言えば、フェラシーンのアングルはとても良かったです。

その一方で、ハメシーンのアングルは所々最悪でした。

特に、男優さん視点のアングルは正直無い方が良かったと思ってしまうほどです。

少し女優さんの悪口っぽくなってしまいましたが、そういうことではありません。

非常に愛嬌のあって可愛らしい女優さんを台無しにするとは何事だ!という感じです。

まあ、そのあたりに関しては、今後の作品に反映されていけばいいのかなと思います。

作品全体を通してみれば、かなり好き嫌いは分かれそうなものの、ハマる人はハマります。

まずはパッケージが気になった方だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました