ロリ妊婦まりが黒人と禁断SEX!デカチンに突かれてイキまくり!

妊娠後の初セックスが黒人チンポ。

いままで経験した事の無いような快楽に、ロリ妊婦さんは溺れてしまうのか?

黒人チンポの威力をとくとご覧あれ。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 浪速のロリ妊婦の腹ボテマ●コに黒人チ○ポがブっ挿さる!
・主演女優:まり
・メーカー:JFC
・監督:
・画質: 640×480pixel

主演を務める女優さんは、かなりロリっぽいあどけなさの残る女優さんです。

お腹のふくらみは十分で、ボテ腹具合はかなりのもの。

おっぱいも大きい方だと思うので、体型はまさに妊婦さんらしい妊婦さんだと言えます。

乳輪が非常に大きくて黒っぽいのも好印象でした。

顔と体つきのギャップについても惹かれる所があるというのは非常に嬉しいポイントです。

しかし、そんな顔と体のミスマッチを超えてくるのが今作のコンセプトです。

ロリ妊婦×黒人のセックス、これほどそそるミスマッチがいままであったでしょうか。

普通の妊婦さんでさえ、黒人とのプレイが映えるのに、それがロリ妊婦となれば尚更です。

そんな様子を抜群に表現してくれたのが今作だったと思います。

まず、黒人さんとのプレイで一番映えるのが妊婦さんの肌の白さです。

今作では、それがより背徳感を増していると言っても過言ではないでしょう。

妊婦さんをより幼く、かわいらしく、そして色っぽく見せてくれます。

特に挿入シーンでは体が密着するのもあって、より映えて見えたと思います。

このあたりのポイントが地味ながらかなり嬉しいところでした。

しかしなんといっても、今作で目が離せなかったのは、黒人さんの一連の動きです。

挿入中の腰使いをはじめ、局所局所で彼の良さが光っていたのではないかと思います。

個人的にはフェラのときに女優さんの頭を押さえる姿に少し惹かれる所がありました。

やはり普段加えるチンポよりも、黒人さんのチンポの方が大きいのは当然のこと。

それに躊躇させない姿が、荒々しくて逆に好印象。

それにちゃんと従う女優さんの頑張りもあってこそですが、このシーンは印象的でした。

全体を通して、荒々しいながら、それなりに妊婦さんであることは配慮したプレイ。

ハラハラすることもなく、妊婦さんと黒人さんのプレイを余すことなく楽しめました。

妊婦×ロリ×黒人というのは、異色なジャンルですが、成功していたと思います。

この組み合わせが気になる方はチェックしてみて損はないと思います。

特に今回の作品は、女優さんも黒人さんもかなりあたりだと思うので、おすすめです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました