ドMヤンママ妊婦春山ルナにパツパツ水着を着せてイキまくりセックス

栃木の淫乱ヤンママがAVに出演です。

母親が4回も結婚を繰り返し、今のご時世で7人兄弟。

母親譲りからか、本人もとても淫乱だとのこと。

気の強そうな見た目の彼女は、見た目と反して超の付くドM。

首絞めセックスで幸せそうにイキまくるド淫乱ギャル妊婦があなたを待っています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:マタニティ倶楽部3 栃木のヤンママは見かけによらずドMで首絞めセックスでイキまくる
・主演女優:春山ルナ
・メーカー名:グランバカンス
・監督:不明
・画質:良好

妊婦好きから根強い人気のシリーズ「マタニティ倶楽部」第3弾は、栃木のヤンママ春山ルナが登場。

ヤンママといえば、気の強そうなイメージがあるのではないでしょうか。

確かにそうかもしれません。

しかしこの春山ルナは実はドMなのです。

首絞めセックスでイキ狂う様子は、ドSの皆さんにはぜひぜひ見てもらいたい作品となっています。

また、今作のもうひとつの魅力として伝えたいのが、なんといっても服装です。

今作はスク水を着てプレイをしています。

妊婦にスク水という、普段なら見ることのない組み合わせなのではないでしょうか。

この組み合わせですが、実に合っています。

伸縮性の良いスク水でボテ腹を覆うことで、お腹の大きさをより一層引き立ててくれます。

こんなに大きなお腹でセックスをしているのだと改めて再認識することができるでしょう。

水色のスク水という、普通のスク水より安っぽいところが個人的にはツボですね。

裕福ではないヤンママ感が出ており、境遇を考えるだけで勃起してしまいそうです。

乳首も綺麗です。

妊婦独特の大きく黒い乳首。

乳輪ごとしゃぶりつきたくなる乳首だと、皆さん声を大にして言っていただけるでしょう。

そんな綺麗な乳首を弄ったらどんな反応をするのか…ぜひ見てみてもらいたいものです。

春山ルナのプレイで特におすすめしたいのはフェラチオのシーンです。

丁寧に舐め上げるその様子は、過去にも何人もの男性と性交してきたのだろうなと思わずにはいられません。

ちんこを舐めるときのぼーっとした顔も、可愛くて興奮しますよ。

玉舐めなんてとても丁寧に舐め上げています。

一見の価値ありだといえるでしょう。

もちろんセックス本番も大興奮間違いなしです。

正常位や騎乗位、もちろん先に述べたフェラチオも、ギャル特有の明るいプレイが楽しめるでしょう。

プリンのような色の髪も、最中に見せるピースサインも、ギャル独特の楽しみですよね。

そのギャルが妊婦になってAVに出ているんですから、エロくないはずが無いですよ。

ぜひ一度見てみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました