ぽっちゃり系妊婦の音無さんは無邪気にチンポを求めてイキまくり!

全国から集合した妊婦さんを更に厳選してお届け!

マニアたちも垂涎の妊婦さん達が昇天絶叫しちゃいます。

ミニロリ・ヤンママ・ぽっちゃり系、絶妙なセレクションの妊婦さん達をご覧あれ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: マタニティ倶楽部20 祝!20号 吉本神助お蔵出しスペシャル!
・主演女優:リカ ひかる 他
・メーカー:グランバカンス
・監督:
・画質: 864×480pixel

3人の妊婦さん達が登場する作品です。

どの妊婦さんも厳選されただけあって、かなり極上の女性たちばかりだと思いました。

かなりかわいい女性ばかりで、体つきも妊婦さんとして魅力的。

おっぱいもボテ腹も大きく、本当に素敵な妊婦さん達でした。

どの妊婦さんも捨てがたいですが、やはり個人的に好みだったのは音無さんでしょうか。

正直はじめの顔だけ見た時は、ヤンママ枠なのかと思いましたが、実は少しぽっちゃり系。

そのギャップが何とも惹かれる点でした。

軽いパーマが何とも似合っており、非常に可愛らしかったです。

他の二人も、かなり魅力的で、女優さん達については十分満足できる出来だったと思います。

そんな女優さん達が行うプレイは、言ってしまえば正直普通。

悪くはないものの、特別良いわけでもない、といった具合でしょうか。

といっても、あまり悪い作品だったという訳ではありません。

珍しいプレイが無い分、普通のプレイがしっかりと充実していた印象があります。

3人が出演する作品ということもあって、かなりテンポの良い感じで進んだと思います。

普通の展開で中だるむかとも思いましたが、その点は大丈夫でした。

とはいえ、それが逆に女優さん達の良さを十分に引き出せていない感じもあります。

テンポをとるのか、じっくりと楽しむ方をとるのか、というので好みが分かれるでしょう。

女優さん達が可愛らしい分、あと一歩足りないような感覚が悔やまれるところです。

また、「珍しいプレイ」がない、ということで、あまり見どころが無いようにも感じました。

どのプレイも良い分、どのプレイも突出している感じがありません。

展開的には中だるみしませんでしたが、実際は少し飽きることもあるのかなとも思います。

全体を見れば、やはりそれほどおすすめな作品だとは言えないのかなというのが結論です。

もちろん、妊婦マニアの方々にとっては、どの妊婦さんも大変魅力的だとは思います。

ですが、作品として見た時の満足感は人によって異なるでしょう。

気になれば、サンプル動画等を確認してみるところから始めてみるのが良いと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました