マゾ妊婦のゆきさんはボテ腹を揺らし他人棒を求めて連続アクメ!

大きなボテ腹を揺らしてチンポを求めちゃうマゾ妊婦さん。

既に2児の母であるにもかかわらず、浮気棒でイキまくり!

拘束されて、電マによがって・・・腹ボテママのエッチな映像です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 妊婦大好き3
・主演女優:ゆき
・メーカー:クラスタープロダクション
・監督:
・画質: 640×480pixel

スタイルもかなり良い超美形の妊婦さんが主演を務めます。

パケ写詐欺などということはなく、イメージ通りの美人な妊婦さんだったと思います。

むしろ喘ぎ声が非常に可愛らしいところがあったので、いい意味で裏切られました。

まだ割と若い方なのか、おっぱいは大きく、張っているものの、まだプルプルです。

プレイ中には、よく揺れる姿も確認できるので、好きな人はたまらないと思います

もちろん肝心のボテ腹も、大きく張っていて、今にも生まれそうな、抜群の仕上がりです。

これほど美形でお腹も大きな妊婦さんがAV出演してくれるのは非常に嬉しいですね。

肝心なプレイ内容ですが、煽りに違わず、基本的にはSMっぽい仕上がりでした。

妊婦さんということで、そこまでハードなプレイはないものの、個人的には満足です。

イラマチオで軽くえずかせたり、拘束したり、ややソフトながら十分だったと思います。

すこしSM要素があると嬉しい、と思う人にちょうどいいくらいだと思ってください。

と、SM要素的には少し不十分かもしれませんが、この作品の強みはもう一つあります。

それは、男優さんとの絡みのシーンが非常の多いことです。

SMっぽいプレイもありながら、絡みもたくさんあるので、個人的には大満足でした。

やはり絡みが多いと、見ごたえがあるので、見ていても飽きることがありません。

特に今回はマンネリな感じの展開でもないので、全編通して楽しめたと思います。

また、良かったところとしては、女優さんの積極さも挙げられると思います。

積極的にプレイに興じ、本気で感じているっぽい様子だったので、こちらも興奮しました。

ただ一つだけこの作品の惜しい所は、アングルです。

要所要所で、どうしてもひどいカメラアングルのところがあります。

せっかくのハメ撮りなのに・・・などと思ってしまう場面もしばしば。

このあたりに関しては、今後の作品に期待したいところですが、どうでしょうかね。

しかし、このアングルという問題一点だけを除けば、かなり良い出来の一本です。

女優さんの良さも、作品構成的にも、自信をもってオススメできます。

特に、パッケージを見て気になった方はチェックしてみても損はしないと思います。

少しでも気になればぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました