桜りおなは臨月なのにびしょ濡れで生セックスを求める淫乱妊婦!

妊娠して性欲の強くなってしまった妊婦さんが意を決してAV出演!

オナニーばかりの日々が続いていた彼女は少しのプレイでもうびしょ濡れ?

臨月ママには、子どももびっくりの大量中出しです!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 出産直前!妊娠10ヶ月臨月ママ中出しセックス 桜りおな
・主演女優:桜りおな
・メーカー:ドリームステージ
・監督:
・画質: 640×356pixel

それほど若くはないものの、まだまだ美人系としていけそうな女優さんでした。

ただ、正直に言わせてもらえば、ところどころきついかなという印象はあります。

体つきからはまだ若さを感じるものの、感じる顔がちょっと微妙。

好きな人は好きなのかもしれないな、というのが個人的な感想です。

とは言いながらも、作品的には、かなり楽しめたのではないかと思います。

何より、プレイの幅が広かったので、最後まで飽きることなく視聴できました。

もちろん激しいプレイというのはあまりありませんでしたが、それでも十分。

良いタイミングでバックや騎乗位などに変わるので、なかなか良かったと思います。

個人的には、やはり妊婦さんの騎乗位が好きなので、それが嬉しいポイントでした。

また、かなり魅力的なフェラチオをしてくれたので、そこも高ポイントです。

更には3Pまで準備されていて、作品構成的には文句なしだったと思います。

ただ、本当に一点だけを除いて良かった、と言わざるを得ません。

もちろん、個人的な意見なので、間違っているかもしれませんが、問題はアングルです。

全体的には、かなり良い感じのアングルで撮れていたと思います。

まさに、見たいところを見せてくれるような場面も多かったです。

しかし、最後の方の場面、男優さんにゴムのようなものが見えた気がしました。

どうしてもそこで冷めてしまったというのが、今回残念だった点です。

モザイクもあったので、見間違いもありますが、中出しを期待していたぶん残念です。

今作の内容からしてみれば、正直別に中出しは必須の要素ではありませんでした。

そこで無理に「中出し」とタイトルにつける必要はなかったのではないかと思います。

実際、そこまでのプレイで満足でしたので、フィニッシュは正直何でもよかったです。

中出しがNGなのであれば、顔射や腹かけなど、いろいろ方法はあったはず。

その一点だけがどうしても引っかかってしまいました。

ですが、あくまで個人的な意見ですので、参考程度でお願いします。

全体を通してみれば、かなりおすすめできる作品でした。

逆に気になった方も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました