妊娠をきっかけに再会した元カノ長内真美と思い出の中出しセックス

妊娠して帰省してきたという元カノと会うことに。

そこで見た彼女のお腹はとても神秘的で興奮してしまい・・彼女もまんざらではない様子。

出産前最後の思い出にと中出しまでキメてしまうマタニティドキュメントです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: マタニティママになって出産の為に里帰り中の元カノとの思い出のセックスを本人には内緒でAV初出し
・主演女優:長内真美
・メーカー:PETERS
・監督:
・画質: 640×356pixel

可愛い系と美人系の良いとこどりをしたような、そんな妊婦さんが主演です。

おそらく女優さんの中でもかなりレベルの高い方だと言えるのではないかと思います。

顔はもちろんのこと、スタイルの方もかなり良い感じ。

おっぱいや乳首は、妊婦らしいいやらしさを持っており、ボテ腹具合もばっちりです。

それでいながら、手足はすらっとしていて、元々のスタイルの良さを感じました。

イマイチ年齢的は分かりませんが、それなりに肌のハリやツヤは見られたと思います。

下を向いたときに少し垂れてくるおっぱいがとてもエロかったです。

本当に、女優さんについてはかなり良いということが出来るでしょう。

ただ、本当にそれだけで、あとは挙げても挙げても欠点ばかりが思い浮かんでしまいます。

まずは女優さんの演技があまり良くない、一番残念だったポイントです。

設定を活かすためなのか何なのかわかりませんが、終始下手な芝居をしています。

素材が良いのだからそのまま使えばいいものを、制作側がダメにしている感じがしました。

加えて、男優さんも正直あまり上手いとは言えない方でした。

それもあって、余計に女優さんの魅力は打ち消され、引き出されなかったでしょう。

次にひどかったのは、と、言いたいところですが、正直何が悪いのかももう分かりません。

作品構成・シナリオ・カメラのアングル、どれもあまりよくありませんでした。

おかげ様で、作品の中ではダラダラと時間が流れ続けていた、そんな印象です。

飽きる、飽きない以前にまず作品に引き込まれなかったのが原因なのかなとも思います。

本当に、女優さんの素材自体は良かっただけに、非常に悔やまれる出来でした。

何に期待すればいいのか正直分かりませんが、今後制作も女優さんも頑張って欲しいです。

そういうわけで、この作品はあまりおすすめしません。

パッケージに惹かれている方は、ショックを受けると思うので、なおさらです。

それでも気になるのであれば、まずはサンプル動画等をチェックしてみて下さい。

作品に流れる妙な雰囲気を感じ取ることが出来るのではないかと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました