爆乳&爆尻のムチムチ妊婦桃香ちゃんとガン突きの激しいセックス!

抱き心地抜群の黒乳首ヤンママは臨月なのに我慢できず、おチンポを求めてしまう!

爆乳&爆尻のギャルは久々のセックスなので、イキまくりです。

どこもかしこも大きなギャルママのセックスは見ごたえ抜群!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: マタニティ倶楽部15 爆乳クロ乳首ヤンキー娘を出産前にハメまくりました~!
・主演女優:桃香
・メーカー:グランバカンス
・監督:
・画質: 864×480pixel

煽り文句に恥じない、まさに抱き心地抜群だと思われる妊婦さんが主演です。

おっぱいも、おしりも、ボテ腹もかなりのビックサイズ。

妊娠前からぽっちゃりだったのだろうこともあって、肉付きは非常に良いと思います。

また、この妊婦さんの一番の魅力は、大きな黒乳首でしょう。

普段他の作品で見るような乳首よりも大きく、黒く、とてもいやらしい乳首だと思いました。

パッケージからも分かると思いますが、作品の中で見ると、よりいやらしかったです。

また、顔つきも予想以上に幼く、可愛らしいところがありました。

それでいながら、時折、美人系の魅力もみせてくれるところもあります。

ヤンママのジャンルはいつも美人ぞろいな印象がありますが、今回も例に漏れていません。

妊婦さんの魅力だけでもひとまず十分なものだと言えるでしょう。

妊婦さんについては、かなり良い条件を揃えた女性だったと思います。

しかしながら、プレイについては少しばかり地味だったような気がしました。

普通のプレイばかりだということでもないのですが、どこか物足りない。

個人的には、フェラチオが非常に好みでしたが、見どころはそれぐらいだった気もします。

そんな中でも特に残念に感じたのは、セックス中の女性の表情全般です。

気持ちよさそうだというよりは、どこかしんどそうな感じの方が強めでした。

男優のプレイが少し激しすぎたのかなと思うところもありましたが、それにしても微妙。

元々の顔が非常に可愛らしかった分、プレイ中の顔が可愛らしくないのは残念でした。

また、もうひとつ残念だった点を挙げるとすれば、カメラのアングルでしょうか。

全体的にはそう悪くないようにも感じましたが、途中途中で気になる場面がありました。

見たいところが見えない、というように感じた場面もいくつか。

総合的に見た時、どうしても作品としては魅力が足りないのかなとは感じてしまいました。

素直におすすめできるかといえばそれも少し微妙なライン。

パッケージを見て女優さんが気になった方はチェックしてみるのも良いでしょう。

そうでもなかった方は、他の作品の方がオススメできるかもしれませんね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました