臨月ギャル妊婦希咲エマはマンコでもアナルでも感じてイキまくり!

ハードモデルの希咲エマが出産直前に一度だけのAV出演を決意!

久々の男の匂いに興奮する彼女は、アナルセックスまで受け入れてくれて?

欲求不満の淫乱妊婦は激しくイキまくりで、お腹の赤ちゃんと一緒に大興奮です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 臨月妊婦×アナルFUCK×ぶっかけ 希咲エマ
・主演女優:希咲エマ
・メーカー:GLORY QUEST
・監督:
・画質: 640×356pixel

妊婦作品でこれだけ満足させられたのは久しぶりだな、そう思わされた一本でした。

主演を務めるのは、希咲エマさんで、ハード目なプレイもこなす女優さんです。

それが今回の妊婦作品でも健在であったことが非常に驚きでした。

アナルセックスやぶっかけなど、妊婦ものでありながらもハードなプレイ。

女優さんの容姿の良さもあって、惹かれる点は盛りだくさんだったと思います。

女優さんは、ギャル系の少し小柄な妊婦さんです。

小柄とはいえ、出る所は出て、締まるところはしっかりと締まった、素敵なスタイルです。

特に、ボテ腹はもう本当にパンパンで、今にも生まれそうだという表現がぴったり。

そんな妊婦さんがなかなかハードなプレイに興じているのですから、興奮して当然です。

男優が無理やり、というよりも女優さんのおねだりの上で、というのが良かったと思います。

妊婦ものなのに、痴女っぽさは全開、というある意味でのミスマッチにハマりました。

また、特にこの女優さんの一番良かったと思うところは、プレイ中の表情でしょうか。

感じている時の顔は、苦しそうでなく、気持ちよさそう。

焦らされたり、虐められているときは、欲しがるような表情。

例え演技だとわかってはいても、グッと引き込まれるようなものだったと思います。

AV女優という人たちの底力を感じさせられたような気持ちです。

プレイ全体を通してみても、かなり良い出来の作品であるということが出来るでしょう。

個人的に一番オススメなのはフェラチオのシーンだと思います。

他の場面ももちろん良く、フェラチオのシーンは短かったのですが、それでもよかったです。

強く印象に残るような、非常に良いフェラだったと思います。

男優さんのチンコがデカいおかげで、というのもあって、より魅力的に楽しめました。

とはいえ、他のどのプレイも捨てがたいほど良いものばかりで、ここでは語りつくせません。

妊婦好きの方はぜひぜひチェックしてみて欲しいと思います。

また、妊婦好きでなくとも、ギャル好きの方にはかなりおすすめできます。

少しでも気になった方々はぜひチェックしてみてはいかかでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました