ボテ腹妊婦が2本のちんぽにしゃぶりつく!旦那公認生中出しセックス

またしても美人妊婦さんが旦那公認でAV出演です。

今回は加藤美加さん、なんと本名です。

これまた綺麗な人なのですが、旦那さんはなにを思ってAVにて中出しセックスをさせようと思ったのか…。

なんにせよ、私たちからすれば願ったりかなったりですね。

3P中出しセックスで性に溺れる淫乱人妻を、じっくりねっとり見ていこうではありませんか。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:旦那公認ぶっかけNTR2連続生中出し新婚臨月妊婦 加藤美加(本名)
・主演女優:加藤美加
・メーカー名:マーキュリー
・監督:不明
・画質:1920×1080pixel

私服姿がまさしく人妻な美人妊婦の加藤美加さんがAVに出演です。

そろそろ産まれてきそうな大きなお腹を抱え、旦那公認で生中出しセックス。

パッケージを見てください。丸々としたボテ腹にザーメンが垂れて…。

とてもえっちですよね。

画像では顔を隠していますが、もちろん本編ではモロ出しです。

綺麗なご尊顔を心行くまで堪能することができるでしょう。

今回この加藤美加さんはドⅯで複数願望があるとのこと。

そんなの、3P生中出しするしかありませんよね。

ちんぽを2本しゃぶる時も、とても恍惚の表情でしゃぶっています。

えっちなことが好きなんだなと思わせてくれる、素敵な表情でした。

今作、大きなお腹と女優さんの顔が同時に見られるカメラワークが多くあります。

やっぱり、セックスといえば淫靡な表情。

そして、妊婦といえば大きなお腹。

この2つが同時に満たせる作品となっていますので、妊婦好きならぜひぜひおすすめです。

もちろん、3Pの際には1人が挿入、もう1人が口に入れるというプレイもあります。

ここでもボテ腹が見えていたのはポイントが高いのではないでしょうか。

また、タイトル通りお腹にぶっかけるシーンもございます。

そのシーンではコスプレをしており、妊婦とのミスマッチさにまたエロスを感じますよ。

デンマでオナニーをしている女優に、男優がぶっかけるぶっかっける。

性液まみれのおっぱいやお腹のなんてえっちなことか。

男優さんもしごく手が止まらないようでした。

個人的にこの女優さんは、お尻の形がすごく良く感じます。

なので、お尻好きの妊婦さんにもおすすめできると感じました。

立ちバック前も後ろも…なんてシーンもありますよ。

そのシーンでもお尻の綺麗な形は際立っていました。

もちろんおっぱい好きの方も是非見てみてください。

綺麗な形の乳首に惚れ惚れすることこの上ないですよ。

そして何と言っても生中出し。

やはり妊婦ものはこれに尽きますね。

3Pですから、もちろん出している量にも期待していいですよ。

外を歩いていると美人妊婦をどうしても目で追ってしまう、そんな方はぜひぜひ見てみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました