性欲の溜まりに溜まった妊婦達が他人棒でイキまくる

妊娠後期で出産間近のおまんこ達が、赤ちゃんを出す前に他人棒を入れちゃっています。

ギャル妊婦から熟女妊婦まで幅広く採用している人気シリーズ「妊婦大好き」の44作目。

大きなお腹を抱え、疼くおまんこを突き出してド変態妊婦達がちんぽを待ってますよ。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:妊婦大好き44
・主演女優:由美、真奈、めぐみ、るみ、りえ
・メーカー名:クラフタープロダクション
・監督:不明
・画質:640×480pixel

皆さまどのような妊婦さんがお好きですか?

淫乱妊婦でしょうか、ロリ妊婦でしょうか、熟女妊婦、はたまた旦那さん一途な純愛妊婦(NTR)?

どんな妊婦さんが好きでも、この作品を見ていただければ「この子いいな」と思える子がいるのではないでしょうか。

妊婦もの作品で大人気シリーズの「妊婦大好き」44作目のご紹介です。

今作はロリ妊婦やギャル妊婦、熟女妊婦という年齢層の振れ幅が多い作品になっています。

また、3P、拘束、デカ乳輪、玩具責めといった属性の多さも魅力的。

必ず好みの妊婦さんが見つかることでしょう。

妊婦ものでの3Pってなかなか見ることができないですよね。

これでも昔よりは機会が増えているとは思いますが、やはりなかなか無いのが現状です。

どうしても時期的に人数が揃わなかったり、女の子がNGだったりするのでしょう。

しかし今作はそんな心配を他所に激しく3Pに勤しんでいます。

大きなボテ腹がふたつ並んでいる絵は圧巻の一言。

男優が痩せ気味なのも、大きなお腹を強調してくれているように思います。

女優がお互いの乳首を舐めあったり、2人並んでお尻を突き出したり…。

女性2人との3Pってだけでも羨ましいのに、それが2人とも妊婦とか、男優さんには「そこ代われ!」と言いたくなりますよね。

AVでは拘束もよくあることですよね。

今作も縄で縛り、ギャグボールを咥えさせての責めがあります。

自由を奪われた女性はまさに肉便器…妊婦さんですから、肉壺とでも言いましょうか。

どちらにせよ、性玩具にされている様子はソソるものがあります。

緊縛の魅力がぐっと詰まっているのがわかることでしょう。

そして妊婦といえば、色が濃くなり大きくなる乳首、乳輪、乳房です。

今作の女優も皆大きな乳房ですが、その中でも大きな乳輪の女優さんがいます。

デカ乳輪大好きな男性は見逃せない作品ではないでしょうか。

だれがデカ乳輪なのかは、作品をぜひぜひ見てみてください。

どの女優さんも共通しているのはおまんこにデカマラをぶち込んで赤ちゃんに窮屈な思いをさせてでも快楽に溺れたいという、その狂った性欲です。

性欲第一で動く母親になる前の女達の淫猥なる饗宴を、見逃すことのないようお気を付けください。

もしかしたらあなたの隣人も出演しているかもしれませんよ。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました