爆乳でか乳首の18歳妊婦と激しく3P生中出しセックス

実の両親には捨てられた施設育ちの女の子。

優しい里親の下で養子として育つも、今度はろくでもない男に妊娠させられてまた捨てられたそうな。

それでも頭の弱いさやかちゃんは、めげずに出産費用のためAV出演。

本当に出産費用のためなのか、あるいはおちんちんが欲しくなったのか…。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:親なし旦那なし18歳Hカップ臨月出産間近の妊婦さやかちゃん 乃●坂46●駒●奈似 出産費用のため決意のAV出演
・主演女優:さやか
・メーカー名:ファーストスター
・監督:不明
・画質:1920×1080pixel

皆さん、境遇でしこることができますでしょうか。

境遇でしこれる紳士の方に朗報です。

実の両親に捨てられ、18歳にして妊娠したけれども彼氏には逃げられ、優しい里親を裏切るかの如くAV出演したのがこのさやかちゃんです。

境遇で抜けるのって、どれだけかわいそうで性的な境遇なのかというところに需要があると思うのです。

その点このさやかちゃんは満点なのではないでしょうか。

まるで不幸のロイヤルストレートフラッシュです。

普段、AVの初めの会話を飛ばしてプレイを見る方も多いのではないでしょうか。

そんな方たちも、今回はぜひ見聞きしてください。

これまでの境遇を本人の口から話してくれるというのは、境遇を考えることに拍車をかけてくれますよ。

その境遇を記憶し、妄想にプラスしながらプレイを見ていこうではありませんか。

さやかちゃんの魅力はもちろん境遇だけではありません。

その若い肢体、主にとてつもなく大きなHカップのおっぱいに目が奪われます。

立ちバックの際のおっぱいなんて圧巻の一言。

ぶるんっぶるんっと揺れに揺れて、その大きなおっぱいをアピールしています。

乳首も妊婦独特の大きな黒乳首になっています。

黒乳首と言えば好みが別れるかもしれませんが、妊婦好きの皆さんなら黒乳首の良さは一晩語り合うこともできるでしょう。

やはり大きなボテ腹には大きくて黒い乳首、これは譲れませんよね。

それも含めてさやかちゃんのおっぱいは極上の仕上がりと言えるでしょう。

大きな妊娠腹も妊娠線などもなくとても綺麗な仕上がりとなっています。

まるで芸術作品の如く綺麗なお腹は、何度撫でまわしても飽きることは無さそうです。

もちろんパッケージに書いてあるようにお顔も可愛いですよ。

こんなに若くておっぱいが大きくて可愛い妊婦さんとセックスができるなんて、男優さんが羨ましすぎますよ。

更には中出しですからね。

しかもこのさやかちゃん、出産費用のためとは言っていますが、おそらくおちんちん大好きっ娘です。

妊婦さんなのに、男の方が心配しそうなくらい激しく腰を振ってしまっています。

貪欲におちんちんを求める様は、嫌々お金のためにAVに出ているようには到底思えません。

やっぱり可愛い女の子がド変態というのは、とてもそそられますね。

男優による中出しも最高の一言。

2人の男優によりかわるがわる犯され射精される様はとてもえっちぃですよ。

欲を言えばもっと多くの男優に廻されてほしかったですね。

赤ちゃんが溺れるほどの精液を子宮に注ぎ込んでほしいものです。

超の付くド変態な爆乳さやかちゃん、赤ちゃんを産んだ後に幸せは待っているのでしょうか。

それとももっと深い闇に堕ちていくのか…これからも目が離せませんね。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました