【上間愛】複数のちんぽで囲ってボテ腹に大量ぶっかけ!

奇跡とさえ言えるほどの激カワツインテ妊婦がAVに登場。

生活感のある一室で行われる性欲に満ち溢れる行為…。

お腹に赤ちゃんがいるとは思えないほどのハードプレイを見て興奮できるドS様にうってつけの内容となっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:奇跡の激カワ新婚妊婦 上間愛(本名)鬼畜ぶっかけ腹ボテ妊婦
・主演女優:上間愛
・メーカー名:
・監督:不明
・画質:1920×1080pixel

またまた激カワボテ腹妊婦さんが奇跡のAVデビューです。

名前は上間愛さん、妊娠10カ月で出産間近のお腹を抱えての登場です。

この上間愛さん、驚くほど可愛い顔をしています。

ツインテールの良く似合う、ロリ妊婦だと言えるでしょう。

ロリと妊婦、対局に位置する2つの属性を同時に味わえる極上の一品となっています。

これぞギャップ萌え!さらに多少のギャル要素もありますので、属性てんこ盛りです。

妊婦、ロリ、ギャル…実は更にもう1つ属性が含まれています。

それは凌辱です。

まるで奴隷のようになる腹ボテロリ妊婦は、見ていてニヤニヤしてしまうことでしょう。

しかし凌辱という性質上、女の子がひどい扱いをされる作品はちょっと…という方には合わないかもしれません。

むしろ好物です!という方はぜひぜひご覧くださいませ。

例えば開口器を使ったシーンもあります。

好みが別れるかもしれませんが可愛い顔の女の子が無理やり口を開かれて悶える様は、性癖に刺さる方が見ればゾクゾクすること間違いなしです。

普段見えない口の中…まさしく口マンコですよね。

歯並びも綺麗でポイント高いですよ。

全身タイツに身を包みセックスをするシーンもございます。

局部やおっぱいは切り開いており、セックスするためのおもちゃのようになっていますよ。

妊婦ものですから、もちろんお腹の部分も切り開いています。

こちらも顔をタイツで覆っているところはやはり好みが別れるかも。

しかし、開口器と同じように、可愛い顔が無理やり不細工になっている様は見る人が見れば興奮間違いなしです。

その歪み様をぜひ目にしてみてください。

お腹に大量の精子をかけられるシーンではその臭いに興奮して自分からオナニーしてしまっています。

なんてエロいのか。

前半は安っぽいアパートの一室で行為が行われます。

そこがまた、境遇を妄想させるというか、この女性に合っているというか…。

もちろんプラスポイントですよ。

そして後半は、いろんなコスチュームに着替えてのプレイになります。

先に述べた全身タイツや猫耳首輪なんてものもあります。

コスプレフェチさんも楽しめる作品なのではないでしょうか。

フェラチオシーンではひょっとこフェラの素晴らしいこと。

書き出すとキリがないほど魅力的な今作、ぜひ一度見てみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました