【長堀あい】網タイツの美人妊婦が他人棒でよがりまくり大量中出し

どこをどう見ても美人な素人妊婦がAV出演です。

ナンパ作品でお馴染みのパンチ監督が妊婦ものでも猛威を奮います。

極上美人の他人棒中出しはいつ見ても興奮しますよ。

もちろん一回の中出しで終わるようなことはありません。

心行くまでご堪能下さい。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:極上美人妊婦 長堀あい
・主演女優:長堀あい
・メーカー名:オンエアー
・監督:パンチ
・画質:640×480pixel

極上美人のボテ腹妊婦がAVに登場。

監督は、ナンパ作品で有名なパンチ監督です。

パンチ監督の妊婦ものということで、妊婦ものというよりも「ナンパした女の子が妊婦だった」ような、他の妊婦もの作品とは違った印象を受ける作品となっています。

個人的には好きな作品ですが、場合によっては好みが分かれるかもしれません。

この長堀あいさん、どこから見ても極上の美人さんです。

旦那さんは何をしているのか…こんなに綺麗な人なのですから、しっかりと見ていないと他の男に食べられても仕方ないことでしょう。

まぁ私たちからすればいいことなんですけれどね。

臨月とは思えないほどエロいあいさん。

おいしそうに舐めるフェラチオは絶品です。

見ているだけで気持ちよくなる舐め方には感動すら覚えます。

レロレロ舐めも、じゅぽじゅぽフェラもすべて素晴らしいと言えるでしょう。

そんなあいさんの体型も綺麗な芸術品のようです。

おっぱいは妊婦さんにしては小ぶりに感じますが、それ故に「妊婦好きで貧乳好き」といった層の方にもおすすめできる女優さんだと言えます。

妊婦好きな方が皆巨乳好きとは限らないですものね。

大きなボテ腹も実に素晴らしい丸みです。

撫でまわし、ちんこを擦り付け堪能したいお腹ですよ。

すべすべして気持ちいいこと間違いなしです。

そして、一番声を大にしてお勧めしたいのが形の良いお尻です。

それは美尻という言葉で飾るだけではお粗末だと思えるほど美しいお尻です。

お尻を揉んでいるシーンではとても柔らかそうに見え、指が吸い込まれるようにお尻に沈んでいきます。

一日中揉んで撫でまわしたいほどのお尻です。

もちろんバックも楽しいセックスになるでしょう。

一人称視点で見下ろしてバックしたいと思わずにはいられない…それほどまでに形のいい神尻です。

お尻フェチの方にも是非見てもらいたい作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました