9カ月の臨月ヤンママ妊婦杏奈が腰振り騎乗位で絶頂アクメ!

 

妊婦好きに大人気の「妊婦大好き」待望の46作目。

今回は頭パッキンの見るからにヤンママ妊婦さん。

見た元は裏腹にドMな杏奈さん、アクメ決めまくりでお漏らし放題のその様子は必見です。

ドM妊婦が快楽に堕ちていく様をとくとご覧あれ。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:妊婦大好き46
・主演女優:杏奈
・メーカー名:クラスタープロダクション
・監督:NOBU
・画質:864×480pixel

妊婦好きのバイブル「妊婦大好き」の46作目です。

今作は金髪ヤンママ妊婦の杏奈さん。

これだけでもヤンママ好きの方にはたまらない作品だといえるでしょう。

その大きなお腹は9カ月の臨月です。

とても大きなお腹から溢れる母性を感じますよね。

これからおかあさんになるのに、その前に他人棒で快楽堕ちするわけです。

ホテルのような場所で撮影されるその行為は、まさにAV堕ちと思わせられるシチュエーションとなっています。

杏奈さんの身体も魅力的です。

血色の良い肌、大きなボテ腹、形の良いお尻。
おっぱいは他の妊婦さんと比べるとやや小さいように見えますが、「大きなおっぱいはちょっと苦手」という方も増えていますし、需要があるのではないでしょうか。

むしろおっぱいが大きいのが苦手と言うことで妊婦さんを謙遜していた貧乳フェチさんにもおすすめできる作品かもしれません。

そんな杏奈さんは生粋のドM。

命令に従順で強制オナニーでアクメする様子はドMであることを強く認識させてくれます。

妊婦さんなのに責めは強引で、そのプレイは普段妊婦ものを見ていて物足りないと思っている方にはとてもいいかもしれませんよ。

電マ責めなんてその容赦のない責めはドMプレイ好きにはたまらないのではないでしょうか。

もちろんピストンも激しく動く時がございます。

その激しさに、見ているこっちが心配になるほどです。

赤ちゃんがお腹にいるのに気にしないセックス…お母さんとしては失格ですよね。

妊婦AV女優としては大満足ですが。

杏奈さんのドⅯっぷりはそれだけではありません。

M字開脚で放尿するシーンはドS紳士さんたちには必見のシーンです。

恥じらいながらも勢いよく噴き出すおしっこ、恥じらいに顔を赤らめるヤンママ妊婦。

このギャップがたまりませんよね。

もともとドMであることを除いても、エロに寛容な杏奈さん。

そこはさすがヤンママ妊婦というべきなのでしょうか。

それらの才能からドMが開花したのでしょうか。

ちんこを出されると喜んでしゃぶり、お尻を叩かれての奴隷になります宣言。

もし外で杏奈さんを見つけることができたら、すぐに性奴隷にできるかもしれませんね。

もちろん生ハメ生中出しは当然です。

奴隷なのですから、生中を断ることなんてできないし、杏奈さんの性格を思えば断ることなんて無いでしょうね。

おまんこの中にたっぷり中出しされて喜ぶド変態お母さんですから。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました