オナニー大好き変態嫁あおいとの甘美で淫らな淫乱セックス!

変態夫によって超かわいい奥さんの淫行の数々がネット世界に現れました。

奥さんはいろいろな芸能人に似ていると言われるほどの可愛い顔立ちです。

そんな奥さんのトイレに乱入したり、押し入れでオナニーさせたり、果ては放尿までさせちゃったり…と、好きなように弄んでいます。

普通のセックスじゃ物足りない、そんなあなたに捧げたい作品でございます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:にんぷ屋 あおい28歳 妊婦孕(ハラ)スメント 真性中出し 旦那が流出
・主演女優:あおい
・メーカー名:Plum
・監督:ひむろっく
・画質:1920×1080pixel

私たち妊婦好きの味方とは誰でしょうか。

主演の妊婦さんでしょうか、それとも撮影スタッフでしょうか、または監督?

それらも確かに味方ですが、私は一番の味方は「馬鹿な旦那さん」だと思います。

どこの旦那さんも、可愛い美しい綺麗な奥さんをAVに出しているのですから…。

旦那に内緒で来ました、という奥さんも、旦那さんが相手にしないからいけないのですよ。

ということで旦那さんにはとことん味方になってもらいましょう。

今回の作品は、そんな旦那さんの中でもさらに上を行く、「実際に嫁とのセックス」を撮影した作品となっています。

勝手に流出してしまったそうです…よろしいもっとやれ(笑)

今回の妊婦さんの名前はあおいさん。

笑顔が可愛く、数々の芸能人に似ていると言われるほどの女性だそうです。

実際に見てもらえればすぐにわかるのですが、とても整った顔立ちをしております。

こんな女性が奥さんだなんて、なんて羨ましいのでしょうか。

しかも妊婦ということは、生ハメ生中だしの経験があるということです。

これは妄想が膨らみますね。

更に言えば撮影場所が自宅だという点も良い結果だと思います。

自宅でボテ腹妊婦との淫行の数々。

これに興奮しない男性は妊婦フェチではないですよね。

今作、もちろん中出し描写がございます。

どろぉっとおまんこの中から白濁液が垂れてくるあの興奮シーンももちろんございますよ。

一度孕ませてしまったら、もうゴム有りセックスじゃ旦那さんもあおいさんも物足りないでしょうしね。

何度も何度も繰り返されるゴム無し生ハメ生中だしは見ていてとても迫力があります。

今作は旦那さんの個人撮影ということもあり、普段のAVではあまり見られないプレイがございます。

トイレ乱入や押し入れオナニーなんてその代表ではないでしょうか。

また、初めての出演で恥じらいセックス、というものもございませんね。

旦那さんとのイチャイチャ具合を見ることができますよ。

その他にもアブノーマルなプレイが随所に見られます。

流し台での放尿やアナルプレイ、玩具責めに緊縛放置プレイ。

電マオナニーもしていますよ。

ぱっと思いついたものすべてやってみました!みたいな内容になっています。

あまりにもいろいろ挑戦しているので、ひとつひとつのプレイを長く時間をかけて見たいかたには少し向いていないかもしれません。

しかし裏を返せば、一度にたくさんの内容を網羅しているということです。

パッケージのあおいさんを気に入ったのなら、迷うことは無いはずです。

もちろんあおいさんは、お腹の大きな臨月ボテ腹です。

期間の短いこの臨月に、セックスに興じている若奥様…。

想像すると股間が熱を持ってきますね。

あおいさんは、右の乳首が弱いそうで、旦那さんがずっと責めてきたそうです。

その甲斐あってか妊娠のせいか、はたまた両方か、右の乳首は大きく黒くなっていますので、そちらも興奮していただけるのではないかと思います。

恥じらいながらも弱い右乳首で感じる妊婦は必見です。

この激カワ妊婦の痴態プレイ、皆さんお見逃しの無いように…。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました