ロリかわ貧乳の小学生妊婦さんとの中出し陵辱セックス!

赤ちゃんのお母さんはなんと小学生!

チンポがお腹の子にまで届きそうなほどの小さな体でもお構いなしの凌辱セックス。

華奢な体と幼い顔には似合わない臨月のボテ腹妊婦さんにはガンガン中出し!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: 腹ボテ臨月貧乳小●生中出しセックスフレンド 総集編
・主演女優:小春のぞみ・月嶋音羽・小日向ゆうこ
・メーカー:First Star
・監督:
・画質: 864×480pixel

なかなか整った顔立ちの女優さんたちだったと思います。

小学生と言われるだけあって、見た目はかなり幼く、なかなかのロリっ子です。

しかも、ロリっ子ながらも、臨月の妊婦さんという倒錯感はたまらない背徳感がありました。

まさに、漫画やアニメでしか見られないようなロリボテ腹の小学生を実写化した感じです。

服装や髪形で十分幼いのですが、さらに色々なアイテムでそれが強調されています。

ランドセルを背負ってのセックスもあって、いけないことをしている感は抜群でした。

スク水や体操着などの着衣が多く、そのロリっぽさはより増しています。

特に、スク水の一部を切って貧乳とボテ腹を強調させていたのは非常に良かったです。

ただ、足をテープで縛ってM字開脚させるのはあまりいらなかったかなと思いました。

SM的なプレイ要素としては良いですが、ロリ妊婦とは噛み合って無かったと思います。

個人的には体操着の子がかなり好みでした。

この子が感じ方の一番可愛い子だったかなと思います。

正直ランドセルの子は、華奢というよりも細すぎるだけで、妊婦としては少しどうかなと。

喘ぎ声等は可愛いのですが、妊婦感が無さすぎるのは残念かなと思いました。

また、いくつか少し残念だなと感じる場面はあります。

まずは、フェラのアップが多い点です。

フェラシーン自体はとても良いものなのですが、顔のアップなので、お腹が見えません。

また、先程も言ったように着衣のシーンが多いので、お腹が見えにくいです。

というように、妊婦ものとして肝心なボテ腹が目立つ場面が少なかったように思いました。

せっかくのロリ妊婦という素材が活かされていないのが残念かなと感じました。

妊婦ものを好むユーザーの望むボテ腹のシーンはあまりないのかなと思います。

というのも、女優さんたちが細すぎるのもあって、ボテ腹が若干偽物っぽく見えます。

偽物であること自体はそこまで気にしないのですが、わかりやすいのはちょっと・・・。

作品全体的には、そこまで不満点が多いわけではありません。

それでも、もう少し細部にこだわってもらえるとより良くなったのかなとは思いました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました