隠れてAV出演するロリ妊婦は色んなプレイで激しく腰を振っちゃう!

淫らな幼妻は、本能の赴くままに激しく腰を振り続けて悶絶しちゃう。

妊娠中でも、旦那がいてもセックスはやめられない!

リアル若妻が旦那に内緒でAV出演&色んなコーナーに挑戦します!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル: ただ今二人目妊娠中 夫に内緒でAV出演 REALロリママ ひな21才
・主演女優:ひな
・メーカー:笠倉出版社
・監督:
・画質: 640×480pixel

妊娠5か月のかなり若々しい妊婦さんです。

かなり可愛いルックスをお持ちの女優さんだなと思いました。

5か月という事で、お腹が小さく、パッケージ的に騙されたかなと思いました。

とはいえ、良い形のおっぱいで、乳首の色も非常に良いものでした。

妊婦とはいえ、おっぱいが大きすぎないのはとても良いなと思いました。

女優さんが素晴らしかったので、作品全体的のレベルも上がっていたのかと思います。

では、作品におけるコーナーについて思ったことを書きたいと思います。

育児実技披露という事で、赤ちゃんに扮した男優の相手をするコーナーがありました。

しかしながら、本番を行うことはなく、手コキのみ。

二人目の妊娠という事で、おっぱいからの乳を期待していたのですが、残念でした。

裸エプロンでのシーンもやや物足りない点が多かったかなと思います。

カメラアングル等はとても良く、かなり興奮できる点も多いのですが、正直イマイチ。

亭主がフェラを強要するだけというのも勿体ないなと感じました。

3Pについても、若干不満点が残ります。

ツインテールでロリっぽさが強調されていたのは良いのですが、本当にそれだけ。

妊婦相手でありながら、せっかくの3Pで二人とも顔射。

個人的には中出し不可ならば、妊婦ものにする必要はなかったのではないかと思いました。

一方で、イカセ感度チェックとプライベート風ハメ撮りについてはおおまかOK。

女優さんが可愛かったのもあって、どんなプレイでも映えるなと思いました。

ただ、逆にそれが制作側の手抜きに繋がったのかなとは思わざるを得ません。

もう少し改善されれば、格段に良くなるだろうなと思うと、いささか残念です。

作品的には、正直あまり妊婦もの好きにはオススメできないかもしれません。

あまり期待しすぎると裏切られることになりかねないので注意が必要です。

他の作品にも出演しており、そちらでは完璧な妊婦姿ですので、そちらをおすすめします。

とはいえ、逆にそこまで妊婦好きでないならば、オススメできるのかなと思います。

そこまでお腹も出ておらず、普通の女の子っぽいので、妊婦ものとしてみない方が良いです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました